Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

桜の話

a story of sakura
Lomography x-pro100/Lomography LC-Wide

今年はどんな風に咲くのだろうね。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

LC-Wideで花火♪

今年は花火を沢山撮ると決めていたので、沢山撮りました!
LC-Wideで面白く撮れたのでご紹介します。

多重露光
Hanabi
Lomographyfilm800/Lomography LC-Wide

ハーフモード&バルブ
Hanabi

特にコレと言って目新しい技法は使っていません。誰でもできます。
花火を撮る時に感度低い方が滑らかで綺麗かなと思っていたのですが
Lomographyfilm800はバルブで撮ってもかなり綺麗!
この日は三脚を持っていなかったので、より助かりました。
ハーフモードはもっと楽しいのが撮れそうなので
また挑戦してみようと思います!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

ぐーるぐる

circle
Rollei Retro80s/Lomography LC-Wide

ここ三重のおススメスポット♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

まわる

mawaru.
Lomographyfilm400/Lomography Dianamini(half)

フィルムの入れ方が悪かったのか、途中でフィルムが折れちゃった。
しかも蓋がちゃんと閉まっていなかったらしく、光のカーテンが。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

in the park

in the park
techno kolor200/Lomography Dianamini

予約投稿です。
これは狙った訳ではなく、巻くのを途中で忘れてしまったの図。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

