Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ベタなもの

クロスプロセスするとついついベタなものが撮りたくなる。
*

今日は久々にキッズなしで撮影。
そしたらフィルム装填ミス×2に加え、入っていたと思っていたフィルムが入っていない
LC-Aの調子もすこぶる悪い、と散々。
久々に撮るとこうなるよね…
*
Lomography x-pro100/LOMO LC-A/201405

で、自宅に帰ったら壊れたと思ったLC-Wideが治ったっぽい…
ということでカメラに振り回されています。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

shooting star

shooting star

今までずっと隣にいた人が
急にいなくなると空気が軽くなるよね。

という訳で明日からキッズが保育園に行きます。

shooting star

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

sunny rainy

sunny rainy

最近、雨が多いですね。
しとしと降る日もあれば、急に降る日もあり。
東京ではよくあるゲリラ豪雨、名古屋でも最近降るようになりました。
涼しくなるかと思いきや、より蒸し暑くなるのが恐ろしいですが…

ゲリラ豪雨が来た日は同じ景色を異なるお天気で撮影することができて
ちょっと得した気になります。

sunny rainy
Lomography X tungten64/Lomography Horizon Perfekt/201307


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

スキマジョシ

LC-Wideは通常の撮影の他にましかく写真、ハーフ写真を撮影することができます。
ましかく、ハーフで撮影することは少ないのですが、その機能を使って
多重露光することがあります。

スキマジョシ
これはましかくで1回目撮影してから通常撮影しました♪
ましかくで撮影したときに両端は光が入っていないので2回目で撮影したものが
はっきり写ります。

スキマジョシ
Lomography X-pro100/Lomography LC-Wide/201208

これは2回とも通常で撮影したものです♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

元気玉

みんな、一生懸命元気玉作ってる!
花火の季節がやってきましたね♪
身軽な人は是非三脚等を使って撮ると綺麗に撮れますよ♪
そうじゃない人(主に私)などは手振れしないようにしっかり構えましょう。

元気玉

多分へのへのかっぱです。

元気玉

バルブ撮影の時は地面などに置いてしまいましょう。
水平もとれてありがたいです♪

元気玉

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

