Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

夜のとばり

*
FUJI NEOPAN ACROS100/Lomography Diana+

手元にないと使いたくなる。
ないものねだり。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

多重露光が好き!

おきなわガールズ百景032
Fuji neopan100/Lomo lc-a

多重露光というのは1コマの中に複数のカットを写しこむことで
最近のトイカメラは、多重露光が簡単にできることが多いです。
また、iphoneのアプリやデジカメでも簡単に撮影できるようになりました。

意図して撮ることも好きだけど
どうしてこうなったのかわからない多重露光が好き。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

ある光

ある光
FUJI PRESTO400/Lomography Diana+

調子がいいとき
こうやって光りません?

一度手放したものは、返ってこないし元には戻らない。
という訳で
2回かぶって消えた帽子が、いくら探しても見つからないです。

昨日はイエネコカメラさんの写真展を観に行きました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Saturday

Saturday
FUJI PRESTO400/Lomography Diana+

名古屋でも桜の季節が終わりかかっています。
今年は沢山撮りました。もう来年撮らなくてもいいくらい。
初めてカメラを持った人のように、ひたすら桜だけを撮ってしまった。
そして写真が出来上がって反省…
来年はもうちょっといいのが撮れますように。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

エンドレスパノラマ・ギャラリー

天井
FUJI NEOPAN1600/LOMO Dianamini(half format)


国際展示場前
Lomography Film800/LOMO Dianamini(half format)

今のところ上手くいった2枚を。

Diana miniでエンドレスパノラマをする際の注意点
フィルムが右から左に送られるので
景色も自分の右側から左側に向かって撮っていくといいと思います。
というか、よくわからなくなってよく間違えます。

あれ?合っているかしら…(混乱中)
そう、そして2枚目は多分左から右に向かって撮ってると思われ。
(PCで貼り付けました。)

***
LOMO Golden Partyを主催する、ロモグラファーTEAM758では
プチロモミッションに参加してくださる方を募集しています。テーマは「my favorite color」
写真はLOMOのカメラであれば何でもオッケイです。
ちょっと手間がかかりますが、参加賞としてフィルムをご用意しています。
9月末で一旦締め切る予定なので、エントリーはお早めに!!

概要・エントリーはこちらから→

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

