Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

日中シンクロラブリーベイベー

日中シンクロラブリーベイベー
Kodak PORTRA160NC/LOMO Diana F+(赤フラッシュ使用)

「日中シンクロ」
格好いい響き。逆光撮りが好きな私にとっては憧れの存在。
昼間なのにフラッシュ!
「昼間なのに」って感覚ですよね。でも最近じゃあ夜もフラッシュ使わないご時勢ですね。
本来は、逆光などで人の顔が暗くなった時や影ができた時に使うことが多いです。

なかなか使わないのですが、勇気を出して使ってみました。
本来の使い方とはちょっと離れていますが…

カラーフラッシュは暖色系が使いやすいので好きです。
寒色系はいつか使いこなしたい。

赤いフラッシュを使ったのに、空が青くなったのは何故なんでしょう??

シンクロ率0%の写真はこちら。
シンクロ率0%
Kodak PORTRA160NC/LOMO Diana F+(フラッシュ未使用)

たくさんのポチありがとうございます。
ちなみにここは家の前です。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

