Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

二人の影

*
kodak PORTRA400/CONTAX Aria

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近の写真は意識していなくても二人の写真が多い。
対になっていたり。
なにかあるんだろうな。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Paradies400を使ってみた♪

Paradies400というかわいいフィルムを使ってみました♪
どうやらドイツで売られているフィルムのようです。
あらゆるシーンで使いやすいのが売りのようですが
確かに使いやすそうだなと思いました。

曽爾高原

今回は買ったばかりのカメラを使ったので、なにが原因かわからないのですが
オートで撮影したのにもかかわらず、曇りがちの場面では露出不足?
ちょっとアンダーになることも…フィルムが原因ではないと思いますが。

なんとなくやさしい雰囲気になりました。

曽爾高原
paradies400/CONTAX Aria

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

