Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

東京シルエット

The silhouette of Tokyo
FUJI CDUtypeⅡ/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

The silhouette of Tokyo

アクアラインで新宿から木更津に行く途中に撮ったもの。
途中羽田を通るので、飛行機がバンバン飛んでいます。
アクアラインは何回か使ったことありますが、ここまで綺麗に対岸が見えたのは久々。
CDUのファーストロールは、なんだか渋い1本になってしまったのでした。

明日から長旅してきます。
直島に行きたかったのですが、某ランド並みの混雑だそうで…
多分行かないと思います。
倉敷と瀬戸内、回ってきます。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

クロスプロセス~FUJI CDU typeⅡ

The silhouette of tokyo
FUJI CDU typeⅡ/LOMO LC-A

このフィルム、よく見かけてはいたのですがなかなか手を出す機会がなく…
知り合いの方がいらなくなったということで譲ってもらいました。
ISO25~50で撮るといいよと言われたのでISO50で撮りました。

感度が低いのでなかなか撮るのが難しいですが、綺麗なブルーが出てきました。
元の色も割と出てくる方で、ものすごく青かぶりするという訳ではなさそうです。

お天気が悪い時に撮った1枚。
葉っぱの緑がちゃんと残っています。
heart

フィルム自体は生産中止になっています。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

