Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

大須シリーズ6~ウナムさん

050.jpg
LOMO LC-A/FUJI ネオパン400 PRESTO

051.jpg
DNP CENTURIA100/Canon EOS KISS

以上
好きではない組写真を中心にお送りました。

***

ローライコード、家計が厳しいので諦めることになりそうです。

構図番長がカール・ツァイスレンズ好きなのでイコフレックスを買うかもしれません。
携帯もカール・ツァイスレンズ付のNokiaにしたいくらい好きなので。

大須シリーズ~その3

物だかり
DNP CENTURIA100/Canon EOS KISS

のお隣

人だかり
DNP CENTURIA100/Canon EOS KISS


***

終電早いよ、びっくりした。
早速逃した。

で、結局行けるところまで行って迎えに来てもらった。

人としてどうなのか…
駄目だね~意識変えなきゃ。
と反省しました。

大須シリーズ~その2

040.jpg
DNP CENTURIA100/Canon EOS KISS

全体的に球体が気になった。

***

珍しく頭痛がします。
コメントは明日返しますね。

大須シリーズ~その1

先日、さらみさんウナムさんトイトイさんと大須を巡ってまいりました。
大須は何度も、そりゃ何度も歩いていますが、写真はあまり撮ったことがない。

色んなチャレンジも込めて、撮ってみる。
一本残っていたセンチュリアも使ってみる。
以下全てDNP CENTURIA100/Canon EOS KISS

大須観音にて。
ちゃんと行ったのは初めてだったかも!!

出迎えてくれたのは、鳩。
鳩

片膝の姿勢で飛び立つ鳩を待つ。
さらに鳩

人慣れしすぎてビクともしない鳩を追いかける。
そして鳩

鳩ばっか。

フィルムについて~DNP CENTURIA200

city of Tokyo
DNP CENTURIA200/Canon EOS KISS

使った感想は…
あれ?!私が思ってるソラリスの色がセンチュリアでも出てる(気がする)
彩度低め、全体的に柔らかい感じ。
ソラリスの方が若干黄色っぽく写る気がします。

なにより値段が嬉しい♪
ちょっと試し撮りするにもいいし、ゆる写真も撮れそうです。

032.jpg
あと、露出オーバーするとものすごく飛んでしまう気が・・・
東京駅、完全に飛んでいます。

他のセンチュリア写真はこちら。
View most interesting 'DNP centuria ' photos on Flickriver

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

