Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Festival

桜祭り
Kodak DYNA HG100/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

「夜と屋内は微妙」と書かれていたクロスプロセスを
結構試しています。
そしてフィルムの無駄使い…

街灯は元々緑に写るものなので
クロスしたらもっと緑に写って結構好きです。
光が沢山あるところに行くと、どうしても撮りたくなってしまいます。

フィルム比較~over the river

ガーデン
FUJI PROVIA100/LOMO LC-A(クロスプロセス)2005年夏

ガーデン2
Kodak KODAK EBX(ダイナハイカラー)/LOMO LC-A(クロスプロセス)2006年夏

ガーデン3
Kodak Ektachrome E100VS/LOMO LC-A(クロスプロセス)2008年秋

川を越えて、何度も足を運ぶ場所。
他の写真で比べると違いが大きいクロスプロセスでも
同じような感じに写ることもあるんだなぁ

今日クロード・モネの絵を見に行きました。
彼も同じモチーフを何度も何度も描いていた。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

blueblue

blueblue.jpg
Kodak DYNA HG100/LOMO LC-A printed by rainrootsさん

遅れてきた…

0815-wash03.jpg
Kodak DYNA HG100/LOMO LC-A printed by rainrootsさん

相性テスト3

summer
LC-A+

Kodak DYNA HG100→○

出たっ!ロモブルー&コダックブルー
今回はちょっとコツつかみまして、ええ
影になってるところが思いっきり暗くなるってことがわかりました。

クロス現像で人撮りたいときは思いっきり露出補正。
でもそうするとバックの色がとんじゃうから
人に思いっきり光を当てればいいんだね。

ええ、自己満足ですから。

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

