Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

good bye

長年愛用していたDiana F+ピンクちゃんがそろそろ寿命な気がする…
シャッターなどなどはちゃんと使えるのですが
めっちゃパーマセルテープで止めてもどっかで感光しちゃっている。
さようなら…

しかしイエローちゃんもいるんだぜ。



Diana+ちゃんはふんわりした写りとよく言われますが
景色は結構かっちり写ったりして、出来のいい子なんですよ♪
good bye

good bye
Lomographyfilm400/Lomography Diana+/201310

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

*

ダイアナちゃんでピンホール撮影をすると上の方に傷がつく。
絞りすぎると出てくる現象らしく、解決方法は知らない。

まぁ、写真としてはないほうがいいんだろうけど
私にとっては「これ、ピンホールで撮りました」って目印になって
とてもありがたい。

てかおばちゃんじっくり写真撮ってる!微動だにしていない♪


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ふたつの海

ハワイアナスのビーチサンダルが大好きなのですが
今年はユニクロ×SOUSOUのビーチサンダルを買ってしまい、やりくりが大変です。
そもそも足が冷えるのでビーサンを履かないという。

いや、今年は履いてます。履いたり脱いだりが簡単なので。

ふたつの海
シャッターを2回切った多重露光

ふたつの海
kodak E100VS/Lomography Diana+/201208
スプリッツァーを使った多重露光

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

カモメフィーバー

seagull

seagull
Lomographyfilm400/Lomography Diana+

大好きなカモメを大好きな多重露光で♪
また撮りに行きたいなぁ

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

夜のとばり

*
FUJI NEOPAN ACROS100/Lomography Diana+

手元にないと使いたくなる。
ないものねだり。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

