Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

with shutaさん


Kodak Ektachrome E200/LOMO Diana F+(クロスプロセス現像)

若干暗かった&Kodakのフィルムは数字が見づらかったために
かんなり意図していない重なりが…
まぁ、いいんだけど…

この日から、ちゃんと三脚を持つようになりました。

***
Lc-A25th GOLDEN PARTY
東京でも開催されるの、ご存知でしたか??
10月24日です!!!
今からでも遅くない?!参加しちゃおうかなぁ~という方は
こちらからどうぞ♪
情報では名古屋会場ではできない、素敵なワークショップをするらしいです。
私は…う~んちょっと参加できないかもしれません…
私の代わりに楽しんできてください♪

沢山の応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フィルム比較~over the river

ガーデン
FUJI PROVIA100/LOMO LC-A(クロスプロセス)2005年夏

ガーデン2
Kodak KODAK EBX(ダイナハイカラー)/LOMO LC-A(クロスプロセス)2006年夏

ガーデン3
Kodak Ektachrome E100VS/LOMO LC-A(クロスプロセス)2008年秋

川を越えて、何度も足を運ぶ場所。
他の写真で比べると違いが大きいクロスプロセスでも
同じような感じに写ることもあるんだなぁ

今日クロード・モネの絵を見に行きました。
彼も同じモチーフを何度も何度も描いていた。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

alive

alive
Kodak Ektachrome E100VS/LOMO LC-A

ちょっとやきもきしていたことがあったのだけど
すっぱり諦めることにしました。

大丈夫。
それでも私は生きているから。

flow up

flow up
Kodak Ektachrome E100VS/LOMO LC-A printed by rainroots(クロスプロセス)

こんばんは。無名です。一般人万歳。

小学生にして
足りないものは「向上心」と書かれました。

英語は全くできません。
C.ロナウドのインタビュー聞き取れません。
でも英語使いたがりです。
という訳で綴りやニュアンスのミスがあったら教えてください。

フィルム比較~お花まみれ

017.jpg
KONICAMINOLTA SINBI200(期限切れ)/Nikon FE-2 printed by chou-choute

018.jpg
Kodak Ektachrome E100VS/LOMO LC-A printed by rainroots(クロスプロセス)

2008年10月三重県なばなの里で撮影。天気:雨(屋内)

今週はもう仕事がないのに、なぜかテンパリストです。

写真置かせてもらえるギャラリーが載っていました。

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

