Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Fisheyeましかく改造

Fisheyeをましかくに撮れるように改造したのをお借りしました。
改造と言っても簡単なもので、元々横長に撮れるものをましかくに撮れるように
端っこ部分に覆いをしただけです。

勿論、こんなことわざわざしなくてもプリントする時に
「ましかくにしてください。」
と言えばいいだけなのですが、何が写るかわからないのがまた楽しいということで。

cosmos
FUJI SUPERIA400/Lomography Fisheye

これは約20cmくらい離れて撮ったものです。
周りの歪みが出ていて、Fisheyeで撮ったものだとわかる感じです。

安全に歩こうね。

これは自分で撮ったので、だいたい60cmくらい。
ここまで離れると魚眼なのかどうなのかわからなくなっちゃいますね。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

eye

eye
Ferrania Solaris400/LOMO Fisheye2

ポラロイドカメラ&フィルム復活ですね。
sx-70filmも是非復活して欲しいです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

モノクロ×バルブ×Fisheye

バルーン
FUJI NEOPAN100 ACROS/LOMO Fisheye2

ロモミッションに出した一枚。この汚い部屋は我が家です。
今回のミッションは入賞するとTシャツになっちゃうらしいのですが
なんとなく、胸に四角い写真がプリントされてるTシャツは好きではないので
今回は絶対Fisheye!と決めていました。
まぁ、肝心の写真がボロボロだったので殆ど出していませんが。

最近バルブにはまっていて、夜な夜な三脚持って遊んでます。
特に懐中電灯で遊ぶのが楽しい!!
=P-canさんに教えてもらった秘密の場所でよく遊んでいます。

たくさんのぽちありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

ピカピカ

ピカピカ
AGFA VISTA400(new)/LOMO Fisheye2

昨日テレビでPiKA PiKAという写真を使ったアニメーションを見て感動しました。
と思ったら。やっぱりLOMOのサイトでも使われているんですね。
しかも今日ワークショップがあるらしい。
気付くの遅すぎ。

とりあえず1人でやってみました。
多重露光してみました。
寂しいとか言っちゃいけません。

沢山のポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

submarine

submarine
AGFA VISTA400(new)/LOMO Fisheye2

ここは=P-canさんが教えてくれたとっておきの場所。
まるで海の中。
この写真を撮った次の日、水族館に行っちゃいました。

もともと青っぽい照明なんですが
ちょっと青を足しました。


たくさんのぽちありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

