Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

逆光シリーズ

もっとシルエットになるかと思っていたら
結構普通に写っていたり。

おそるべし夏の日差し。

*

*

*
Lomography Color Tiger 110/Lomography Fisheye baby

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Lomography Color Tiger 110を使ってみた♪

結構前に買っていたFiaheye Baby、やっと撮り終わりました!
んで、同時期に発売されたLomography Color Tiger110も使ってみました。

これは一度はなくなってしまった110フィルムでISO200
一時期流行した「ハリネズミカメラ」などの動物シリーズのカメラに使うフィルムです。

公園っ!
*

夜っ!
*

折角のFisheyeなので寄りっ!
*

110フィルムなので、フィルム自体がとても小さく
荒さみたいなのは35mm、ブローニーとは比べられませんが
色もそこそこ出ていると思います。
ここはすっとぶだろうと思っていた逆光の写真も
思ったより空の色が出ていたり。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

