Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

そらちゃん

sora chan
Fuji PRO400/Holga120CFN

この前の日曜日は庄内緑地公園で撮影会でした。
HOLGAを再びお借りして撮ったのですが、やっぱりHOLGAすごいなぁ
Diana+も好きなんだけどHOLGAはHOLGAなんだね。
いつか買えるかな…

またもや会心の1枚を。
HOLGAは動物と縁がある。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

breakfast

breakfast
Lomographyfilm800/HOLGA120CFN

今日は東山動物園で撮影会でした。
久々に綺麗な空が撮れて嬉しかったです。
って、最近レッドスケールばっかり使っていたから?!

この写真は下見の時に撮ったもの。
気候は暑かったので、動物君たちはグダグダでした。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

HOLGAを初めて使ってみた

peaceful time
Lomographyfilm800/HOLGA120CFN

HOLGA135は使ったことあったのですが、本家120は今まで手を出さず。
今日初めて使ってみました。
プラスチックレンズだったので
まぁ、Diana+と同じような感じだろうとたかをくくっていたのですが
意外にシャープ!びっくりしました。

曇っていたのでISO800でちょうどいい感じ。
蓋がゆるかった気がするので、マスキングテープと輪ゴムでがっちり固定、
そして裏のカウンター部分を隠して…と。
HOLGAは結構手間がかかるのです…(知識だけはある)

会心の1枚を。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

