Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Lomography Konstruktorを使ってみた♪

Lomographyの組み立て式カメラKonstruktorを使ってみました♪
と言っても組み立てることには興味はなく…
できあがったものを知り合いの方に貸してもらいました~

このカメラは絞りf10シャッタースピードが1/80で固定されています。
ですので、フィルムの装填が大事。
天候によって感度を変えると、悲しい思いはしないと思います。
レンズ横にノーマルモードとバルブモードの切り替えレバーがあります。
そして何と言っても、上から覗いて撮影できるウエストファインダーなのがいいです♪



ファインダー内はちょっと見にくいですが、ピントはかなりバシッとあいます♪
正直、こんなばっちりあってると思わなかったし、結構後ろボケます。
*

ちょっと遠めから~
*


いやぁ、ほとんど寄って撮影しちゃいました。
遠景を撮るより、被写体に近づいて撮りたくなるカメラでしたよ♪
*
Kodak GOLD200/Lomography Konstruktor camera/201309

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

