Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

西へ向かう鳥

西へ向かう鳥
Lomographyfilm800/Lomography Lubitel166+

なかなかタテ撮りで多重露光することも少ないので
大好きな場所でぱちり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Lubitel166+ 35mmバージョン♪

Hi!My name is Lubitel!

ルビテルで35mmフィルムも使ってました♪
左右が切れるのでガイドの板がついています。
私は面倒だったので使わなかったのですが…
ちゃんと使うと、どのへんで切れるかがわかるので便利ですね。

二眼なので、横に撮るのが結構難しい!!
実は変な体勢になって撮っているのです!
足元
Lomographyfilm800/Lomography Lubitel166+

ルビテル166+を使ってみた♪

ルビテル166+を貸してもらったので、早速使ってみました♪

使徒っぽい
Lomographyfilm800/Lomography Lubitel166+

do do do donuts!

勿論だけど、自分が持っているローライコードより全然軽くて
ふたまわりくらいちっちゃい!
なのでピントの山がつかめず、なんとなくピントがずれています。
ルーペが付いているので、ルーペを使った方がピントは格段に合わせやすいです。

ローライコードだと、それ一台しか持っていけない感じだけど
ルビテルは他のカメラと一緒に持っていけそうな感じがとてもいいです♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

