Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Toycamera meets you!開催です。

さつきとメイの家
FUJI NEOPAN400CN/Lomography LC-Wide

6月30日の企画、やっとまとまりました。
その名も「Toycamera meets you!」
色々な方と一緒に写真が撮れるといいぁと思っています♪
今まで写真を撮ったことがない方も是非参加してください!
詳細、参加表明はこちらから→GO!

会場になるモリコロパークには色々なスペースがあります。
サツキとメイの家もそのひとつ。
こちらは予約制になっているので、行ってみたい方は事前予約しておくといいと思います♪

*****

『6636 Square Format 03 66人展』

【会期】
2013年5月28日(火)-6月9日(日)
12時-19時
※6月3日(月)休廊 最終日は16時まで

ブローニーフィルムで撮影した
6x6フォーマット(真四角)写真を66作品展示します。

「6月6日は66の日」を合言葉に、3回目の開催です。
6x6フォーマットを中判フィルムカメラで楽しむメンバーが集まりました。

ブローニーフィルムで撮ったのだから、いつもよりちょっと大きめにプリントしよう!
と、写真を全紙サイズに仕上げました。
6x6への敬意と感謝を込めた2週間、
『ナダール東京』&『南青山ギャラリー晴れ』にお立ち寄りください。

出展者一同お待ちしております。

【会場】
ナダール東京&南青山ギャラリー晴れ

***

針穴写真の展示に参加させてもらっています♪
針穴普及委員会作品展vol.2
関西の皆様、よかったら是非見に行ってやってください。

参加させていただいていた「6人のリバーサル写真展」
ダイヤモンドカメラ ナゴヤドーム前店で雨樹一期さんの展示は来週月曜までです。
この週末是非!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

避暑

避暑

日差しを避ける。

yes no
FUJI NEOPAN400CN/Lomography LC-Wide

日差しで遊ぶ!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

さつきとメイの家

さつきのメイの家

さつきのメイの家
FUJI NEOPAN400CN/Lomography LC-Wide

これ撮っている時、友人に「近づきすぎっ」って言われたけど
現像してみると思っているほど近くなかった。
LC-Wideはやっぱりファインダーで見えているより広角に写るね。
一歩どころか数歩寄って撮ってもいいかも!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

school days

school days

school days
FUJI NEOPAN400CN/Lomography LC-Wide

滋賀県の豊郷小学校に行ってきました。
旧校舎は誰でも自由に入ることができる施設になっています。


某アニメのモデルとしても有名です♪むしろ、それ目当てで行きましたが…

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

FUJI NEOPAN400CNを使ってみた♪

日本未発売、カラーネガと同じC-41の現像ができる
FUJI NEOPAN400CNを使ってみました。

rainy girl

Oosu
FUJI NEOPAN400CN/Lomography LC-Wide

なんと言ってもカラーネガと同じ現像ができるので
モノクロだけどその日に仕上がるのが嬉しいです。
他のブログとか見ているとラティチュードが広い、グラデーションが滑らか、と
書かれているものが多かったのですが、意外に白飛びしていました。
LC-Wideのレンズのせいかもしれませんね。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

