Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Have a fun!

Have a fun!#1

Have a fun!#2

Have a fun!#3
kodak FARBWELT200/PENTAX SP

いつもと違う自分にだってなれちゃうんだZE!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

追憶のスクール

追憶のスクール
Lomography Orca 110 B&W Film/PENTAX AUTO110

以前にもアップしましたが、ここは滋賀県の豊郷小学校です。
某アニメの舞台としても有名なのですが、建築としても有名です。
自由に出入りできるので、とても楽しい場所ですよ。

追憶のスクール

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

tea time

tea time
Lomography Orca 110 B&W Film/PENTAX AUTO110

某アニメに影響された訳ではありません。
ちょっと感光しちゃっているのはなんでだろう…

tea time

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Lomography Orca 110 B&W Filmを使ってみた♪

ロモグラフォーから出た110フィルムのモノクロ!
結構前に撮影していたのですが、現像する場所がなく
つい最近現像に出しました♪

made in ChinaでISO100なので、おそらくラッキーかなぁと思うところです。
このハレーションがラッキーっぽい。
追憶のスクール

コントラストもそれなりにいい感じです。
追憶のスクール
Lomography Orca 110 B&W Film/PENTAX AUTO110

最初のロットは背面の枚数がなかったので、何枚撮ったのかわからなかったのですが
新しいロットは数字がちゃんと入るようになりました♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

PENTAX AUTO110を使ってみた♪

長々とお借りしていたPENTAX AUTO110というカメラをやっと使いました!
AUTO110は今はなき110フィルムという小さいフィルムを使う一眼レフカメラです。
手のひらサイズですが、ちゃんとレンズ交換もできるんですよ!
今回は家に余っていた「ilove110」フィルムを使って撮ってみました。

*

*

AUTOというだけあって、露出はオートなのですが
ピントは自分で合わせることができます。
暗い場所も、まさかこんなに撮れると思っていなかったのでビックリしました!

フィルムが見つかれば・・・ね。
【在庫限りの最終入荷!】Kodak コダック 110(ワンテン)フイルム ULTRA 400 24枚撮り

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

