Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

星のなみま

Waves of star 星の波間
Kodak ELITECHROME200/Lomography POP9&LOMO LC-A

これはたまたま偶然なんだけど
お魚が星の波を泳いでいるっぽく撮れた♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

おばけカメラ

the monster of camera
Kodak ELITECHROME200/Lomography POP9&LOMO LC-A

6月は全然写真撮らなかったらしい。
5月は意識してトイカメラ使いまくっていたので
その反動で6月はトイカメラほぼ使わず…

でも来月はスピナー買うし♪
お友達に買ってきてもらったブロニー使えるし♪
スワップ用のフィルムも用意しなきゃ♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

towers

towers
Ferrania Solaris400/Lomography POP9



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

drive

drive
Ferrania Solaris400/Lomography POP9

時間も場所も違うのに
旅してる。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

POP9で遊んでみた。

pale spring
Ferrania Solaris400/Lomography POP9

POP9という9コマ同じ写真が撮れるカメラ。
シンプルなカメラで多重露光などができず、なかなか楽しむ機会がなかったのですが
簡単な方法で遊んでみました。

レンズの何箇所かにテープを貼って1回撮り切り
テープの場所を変えて、2回目を撮影。
2回目の位置を考えれば多重露光もできるので、楽しみがぐっと広がります。

霞む春ですね。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

