Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Diana+で遊びたい

消える手
FUJI PRO160S/LOMO Diana+(自動補正解除)

Diana+で、もっと楽しく遊びたい!!!
と願ってやみません。
とりあえず、カラーセロファンでも買ってこようかな。

これは偶然にも腕の端が周辺減光で消えてしまった。
なんかお化けっぽくなりました。

手の多重は最近飽きてきたので、次の手を妄想中。
同じ手でも両手とか、沢山の手でやったら楽しそう。
PIKAPIKA多重は何度か試していますが、今のところ失敗率多し…です。
2回目のフラッシュで全部飛んじゃうことが多いんです。
なんかかぶせてフラッシュしないとなぁと思っています。

たくさんのポチありがとうございます。
19日は東京行けそうです!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

タイムトンネル

「多治見に行ってきた。8」

095.jpg
FUJI PRO160C/Canon EOS KISS printed by chou-choute

096.jpg
FUJI PRO160C/Canon EOS KISS printed by chou-choute

時間を駆け上がった。

***
これにて「多治見に行ってきた。」終了です。
昨日、仕事納めでした。早速暇です。師走なのに暇している人がここにいます。
カメラストラップの試作でもしようかな。

くるりん

「多治見に行ってきた。7」

廻れ廻れメリーゴーランド状態のウナムさん
くるくるくるくる
くるりん
FUJI PRO160C/Canon EOS KISS printed by chou-choute

あっ!!!
記録50cm
FUJI PRO160C/Canon EOS KISS printed by chou-choute
その後
帽子飛ばしの世界記録に挑戦し続けたが、記録は伸びず。

私も鉄棒してみた。
帽子がない
FUJI PRO160C/Canon EOS KISS printed by chou-choute
あらかたの球技はできる私ですが
走るのと器械系は全くできません。逆上がり以上の技はできません。

ColorsplashFlash使用

黄色使用
FUJI PRO160C/Canon EOS KISS printed by chou-choute

Colorsplash持っているにも関わらず、ColorsplashFlash使いました。
ホットシューにつければいいので、EOS KISSにも使えました♪
上手いこと使えばColorsplashと変わらない写真が撮れそうです。

多分1mくらいは光届くと思います。
これは割と遠目だったけど、ちゃんと赤い光が届いてる気がする。
赤使用
FUJI PRO160C/Canon EOS KISS printed by chou-choute

肝心なノーマルフラッシュ使用を忘れました。
運が良ければ、出てくるかもしれません。

注)
この写真はフラッシュの効果をわかりやすくするため、自動補正ありの写真です。
自動補正なしはちょっと青がかってました。(さすがPRO160C)

遠いな、夏

summer faraway
FUJI PRO160C/Canon EOS KISS printed byポパイカメラさん

不定期な更新になっております。
あれやこれやと手を出しているうちに時間が経っていました。

我が家はものすごく収納が少ないので隙間に棚を置きたくて…
IKEAでいいものを見つけたのですが、東海地区だと買いにいけない。
でもIKEAの配送センター、名古屋にあるんですよ。


熱海の写真、第2弾をupしました。
(画像をクリックで開きます。)
atami
久々にましかく写真にしました。
もしかしたら、ましかく写真の方が向いているかもしれません。

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

