Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

もうすぐPBP EXPO

*
FUJI PRO160NS/Lomograph Diana+

もういくつ寝るとPBP EXPO!
何度も言いますが18・19日、原宿のデザインフェスタギャラリーで展示します♪
お友達も何人か来てくれるみたいなので、めちゃめちゃ楽しみ。
お暇な人は是非いらっしゃってください♪

只今、準備の真っ最中。
私は棚のスペースです。
朝寝坊と明日無事に荷物が送れるかが心配です…

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

roundabout

roundabout
FUJI PRO160NS/Lomography Diana+

昨日行ってきた遊園地。
メリーゴーランドの廻る様も去ることながら
微動だにしないお父さんお母さんはすごいなぁと
思ったのでした。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

せいくらべ

せいくらべ
FUJI PRO160NS/Zenza Bronica SQ

Flickrにブロニカたんの写真を何枚かアップしました。→
私の中でシルエットが流行っているらしく、シルエット写真ばかり撮っていました。
若干、おっさん臭い…

明日から東京へ行くので、当分更新が止まるかもです。
(これからの頑張り次第)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

The story of willows

The story of willows
FUJI PRO160NS/RolleicordⅤ

旦那さんが一番好きな植物は柳だそうだ。
初めて知った。
そんな柳の下のおはなし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

floating on the water

floating on the water
FUJI PRO160NS/RolleicordⅤ

無事帰ってきました。
当分は旅写真にお付き合いください。
とは言っても普通の写真ばっかりだったので
あまりアップするものはないかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

