Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Monday

Monday
FUJI PRO160S/Lomography Diana+

できたてほやほやの一枚。
月曜日のまどろみ。
ということにしておこう。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

さしのべる

さしのべる
FUJI PRO160S/Lomography Diana+

別名
おばけ写真
ということは言わないでおこう。(言っちゃった)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Dear Friends.

Dear Friends.
FUJI PRO160S/RolleicordⅤ(自動補正少なめ)

私の周りには素敵な友人が満載で。
みんな快く撮らせてくれるのが嬉しい。本当感謝です。

これ17時過ぎに撮ったのですが、ISO160でも全然大丈夫でした。
もちろん絞りは開放万歳です。いつも開放万歳。

FUJI PRO160C/400Hは自動補正解除(なし)にするとかなり青・緑がきついですよね。
フィルム特徴仕上げができるお店に出せばいい話なんですが
自動補正少なめができるお店があれば、結構自然な感じに仕上がる気がします。

***
19日の東京行き、黄色信号です。
とりあえず怖いので、帰りのバスは予約しないでおこうと思います。

沢山のポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

フィルム比較~なんか青い

2009年5月午後、名古屋港ブルーボネット 天気:晴れ
結果、青くなってしまったクロスプロセス。
たまたまPRO160Sでも同じ場所を撮っていました。

PROVIA400
FUJI PROVIA400X/LOMO LC-A ウィーンver printed by rainrootsさん

PRO160S
FUJI PRO160S/LOMO Diana+

基本的に質が違う青なんですが、どっちの青もいいなぁと思います。
そうです、今は微妙に青が流行です。ちょっと前までピンクだったのに。
ただ、クロスプロセスの方の青は次に同じ色が出るか…ちょっと疑問です。

ちなみに元はこんな感じの色でした。
VISTA
AGFA VISTA100/Nikon FE-2

いつも沢山のポチありがとうございます。
マスク忘れました。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

フィルムについて~FUJI PRO160S

自動補正解除
FUJI PRO160S/LOMO Diana+

念願叶って、やっとPRO160Sを手に入れました。
早速撮影。
自動補正解除でプリントしてみると、基本的にはPRO海外シリーズと同じ
青系に転ぶみたいです。水色っぽいですね。
基本的にはPRO160Cと同じなのかなぁと思いつつも、CとかSとかには意味があるらしいので
なんか違うのかもしれませんね。

ちなみに自動補正ありでプリントするとこんな感じです。
自動補正あり
FUJI PRO160S/LOMO Diana+

Diana+既に光漏れしています。早い。

沢山のポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

