Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

は~るのう~み

はるのうみ
Tokyo gratzy parade100/LOMO LC-A

がっつりライトペインティングとフラッシュ使って撮りたい。

今日はDiana+にちょっとしかけして撮りました。
上手く取れてたらアップします。

[memo]
FUJI NATURA1600-FUJI NATURA BLACK
pro Foto100?-LOMO LC-A
FUJI SensiaⅢ-LOMO LC-A
FUJI PROVIA100F-LOMO Diana+

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

春の海

春の海
Tokyo gratzy parade100/LOMO LC-A

そろそろいい感じの写真達を伸ばそうかと思っています。
最近は殆どデータで済ませている代わりに、いい感じのは6切りくらいにしようかと。

そのためにネガを整理しているのですが、全然終わりません。
ちょっと泣きそうです…
マスキングテープで年代とカメラの種類を分けています。
ものすごい助かっています。ありがとう、マスキングテープ。

みなさんはどうやってネガを整理していますか?ネガファイルですか?

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

春の薫り

春の薫り
Tokyogratzy PARADE100/LOMO LC-A

こういうピンクい雰囲気が出るフィルムないかなぁと思ってはいるけど
なかなかないんですよね。
フィルターだとなんとなく寂しい…

ちょっとピンクが好きになりだした3月。
ピンクに合う服がない。ピンクの服がない。ショック。
ひなまつりだったので、女子的発言してみました。

193.jpg
Tokyogratzy PARADE100/LOMO LC-A

沢山のぽちありがとうございます♪
今週末は東京行きます。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

やっと出せたYo!牛さん

003.jpg
PARADE100/Canon EOS KISS printed byポパイカメラ

すみません、ずっと出せず…あんなに大騒ぎしていたのに。
牛さん登場です。
来年の干支が丑だって、さっき気がつきました!

カウパレード、やっぱり盛り上がっていました♪
でも牛とは全然違うところで盛り上がりすぎて、写真ができたら…

「牛、写ってないじゃん…」

はい、ピーポー牛くん
逮捕してください。

CowParade 2008

ushi-before.jpg
AGFA VISTA100/Canon EOS KISS(2006)

今日ほど東京から離れたことが悔しい日はありません。
CowParadeTokyoMarunouchi2008
2年振りに開催されます。
なんで?また東京?!意外に廻ってくるのが早い。

街中に牛さんがいらっしゃいます。
オークションで買うこともできます。
暇な人は絶対行ったほうがいいです。丸ビルついででも。


ちなにに2006年に見かけたべっぴんさん(写真上)を
こんなところで発見しました。
ushi-after.jpg
PARADE100/LOMO LC-A(2008)
浅草の焼肉屋さんです。

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

