Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フィルムについて~FUJI REALA ACE100

自動補正あり
FUJI REALA ACE100/Rolleicord Ⅴ

低感度ブローニー第二弾。
ってREALA ACEは35mmでも有名なフィルムですよね。
FUJIのHPには
「人の目に限りなく近い色再現とソフトで豊かな階調・超微粒子を実現した高画質のフィルムです。
蛍光灯下の室内でも緑っぽくならず自然な再現が得られ
フラッシュ撮影でもなめらかな調子に仕上がります。花・人物の撮影にも適しています。」
と書かれていました…屋内で使ってないや。

(この写真はそうでもないけど)晴天下で撮ったときの透明感がいい感じでした!
人の肌がとっても綺麗に写りました。
確かにグラデーションがなめらかな気がします。

そして、自動補正解除バージョン
自動補正解除

えええええ~~~!!すごいい感じ!!
NATURA1600やFUJICOLOR100と同じように、薄い水色がかります。
PROシリーズは全体的に緑っぽくなる傾向がありそうですねぇ

沢山のポチありがとうございます。
最近「お金がない」が口癖で、よくない傾向だなぁと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

