Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

宝の持ち腐れ

パズラー
AGFA VISTA400/Rollei35

ものすごく欲しかったのに、2回しか使っていないRollei35
高級コンパクトカメラ、全く使いこなせていません。
CONTAX T3も上手く扱えない…
なのにローライコードを欲しがっているという…ひどいなぁ

とりあえず、じっくり待つところから練習しよう。

多重露光~冬と夏

冬と夏
Rollei35+FUJI NATURA BLACK

一枚目が冬に撮ったもの
二枚目が最近撮ったもの

時の流れって。

fotologue更新しました。
見てもらえるとうれしいです。
banner

多重露光~多重な街

多重な街
Rollei35×FUJI NATURA BLACK/FUJI NATURA1600

NATURA BLACKを使って多重露光してみました。
Rollei35で一回撮ったものをNATURAに入れてみました。

一回、Rollei35で撮ったフィルムを
フィルムピッカーを使ってベロ出しし、それをNATURAに投入。

NATURA BLACKの場合、フィルムを最初に巻き上げちゃうので
こうやってズレてしまうことも・・・
今売っているNATURA CLASSICAだともっと綺麗に多重露光できるみたいです。

今度はNATURA×NATURA試します。

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

