Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

呼吸

150.jpg
フィルム不明/LOMO SMENA8M

トイカメラしすぎて食あたり気味なので。

***
Diana+欲しいなぁと思っています。
スメ8と35がなぜか2台ずつあるので売ろうかな。
でも本命チョコはローライなのです。

今年はチョコ沢山作らなくていいので嬉しい。
昨年も作っていませんが。

ポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

原点回帰

今も昔も変わらないのは身長だけです。

トイカメラを持ったのは2004年くらいだったのだけど
今年は自分の写真的に変化がある一年です。
詳しくはwbynさんの年末企画に乗っかってますので、その時に。

改めて昔の写真を見返しました。
これがトイカメラ第一号の写真達。両方ともスメ8です。
昔の方が面白い写真と撮っていた…おつ…
悔しいので自分でプリントしてみた。

まわる世界
ややハイキーに。気持ちはソラリス。
もっとビビットの方がよかったかも。

小型
ノスタルジックな感じにしてみました。

今より全然面白いよ…本当…

数年前のコスモス

013.jpg
AGFA VISTA100/LOMO SMEHA 8M(正方形改造)

半月くらい前から仕事始めました。脱ニートです。

先週、スメ8を終わらせました。
そしたら!すごい昔の写真が出てきました。
あ、でも季節は秋なのね^^;ということで載せてみました。

秋になるとなんとなく、スメ8が触りたくなるらしい。

**都合により記事書き換えました^^**

スメ8改造

0903-hight.jpg


スメナ8Mを正方形に改造。
改造の仕方は『カメラ日和』より。

とってもスメ8っぽい写真で。
ホルガのガラスレンズのが少し近いから
ホルガ買わなくていいねぇ~~なんて話してたけど
中判フィルム使ってみたいの。

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

