Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

パラレルワールド

parallel world
Lucky SHD100/Lomography Spinner360°

ARTALK2の作業は今日も進まずで。
メールしなきゃいけないことが沢山あるんだけど
作業できるのが、この時間なもので…
明日はメールします。

こんなん撮れるからスピナー手放せない。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

おきなわガールズ百景

おきなわガールズ百景020
Lomography film400/Lomography Spinner360°

ものすごい久々にスピナー使いました。
もう誰かに譲ろうかな…と思っていましたが
できあがった写真を見たら、やっぱり使いたい!と思いました♪

撮った角度がよくって
めっちゃ沖縄っぽい1枚。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

トリコロール スピナー

tricolore spinner
Lomography Film400/Lomography spinner360°

日本なのにフランス気分?!なカラーにしてみました♪
Lomographyのサイトにも載っていましたが
スピナーにカラーフラッシュの色セロファンを貼り付けただけ。
飽きたらはがせばいいだけなので、とっても簡単に楽しめますよ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

filmswap with ぶっさん

「Go on a trip?」というブログを書いているトイカメラ友達、ぶっさんとフィルムスワップに挑戦♪

以前の「filmswap with shuta」の時よりも重なりが少なくなってしまった…
多分ISO400のフィルム&天気がいい日に撮ったからだろう、ということで落ち着きました。
もうちょっと暗いところで撮ればよかったなぁ…
でも、この1枚目はすごい好きな1枚です。

*
Lomographyfilm400/Lomography Spinner360°

*

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

film swap with shuta

from Tokyo to Nagoya
Kodak EBX/Lomography spinner360°

shutaくんとSpinnerを使ってフィルムスワップしてみました。
何故か同じ場所で同じような笑顔を振りまいているような1枚に。
でも全然違う場所と時間なんだよ♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

