Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

rainbow

rainbow tree
FUJI Velvia100f(期限切れ)/Lomography Diana+(クロスプロセス現像)

Diana+にスプリッツァーつけて
Diana+のフラッシュについていたカラーセロファンを開いている部分にあてただけ♪
8色くらい違う色でやってみたのですが
緑系はあんまり色が出ず残念。

そして三脚使った方が
もっと綺麗にできるはず!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

360around

360around
Lomography x-pro200/Lomography Diana+

Diana+にFisheyeLensをつけるとスプリッツァーが使えないんです。
でもそういう時に限ってスプリッツァー使いたかったり。

そういう時は手で隠せばいいんです。
これは手で半分隠して、その後逆側を隠して多重露光しました。
切れ目がうまくいかなくて、写らない部分ができちゃった。どんまいってことで。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

太陽の塔で遊ぶ

face to face
Lomographyfilm100/Lomography Diana+

太陽の塔が大好きで、毎年撮りに行っています。
調子に乗って、ロモロケーションまで書きました。→

今年は運よく、太陽の塔が見えるホテルに泊まることができたので
ここぞとばかり遊びました。

symmetrical tower

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

180°

180°
Lomography X-pro200/Lomography Diana+(クロスプロセス現像)

スプリッツァー、もっと面白い使い方がないかなぁと日々考え中です。
やりすぎると露光していない部分がでてくるので注意。

今日はPENTAX67とE-P1用のマクロレンズを使ってみました。
両方とも集中力が必要なので、ちょっと疲れたかな。
LC-A&チェキレンズの接写も、いつもより沢山挑戦しました。

[memo]FUJI PRO800Z/FUJI NATURA BLACK,FUJI PRO160NS/PENTAX67
FUJI TREBI100C/LOMO LC-A

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

forest

forest
FUJI PROVIA100F/Lomography Diana+

スプリッツァー使用。
濃い色のところはフィルター無意味ですね。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

