Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

雨がちょっと楽しくなる撮り方3

クロスプロセスや、お店のプリントで色々な色を楽しんでみてもいいですね。

緑。
rainy day
FUJI TREBI100C/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

ピンク?!
rainy day
Lomography Tungsten64/Lomography LC-Wide(クロスプロセス現像)

黄色い雨!
rainy day
Lomography film100/LOMO LC-A

水たまりに反射した絵とか水をはねた感じが好きなので
雨上がりにめちゃめちゃ出かけたくなります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

雨がちょっと楽しくなる撮り方2

雨が降っても結構外で撮影することが多いのですが
よっぽどの豪雨でない限り、雨が降っていることを感じる写真ってなかなか難しい。
前月旅行に行った写真たちも実はほとんど雨が降っているのですが
全然雨が降っている感じがしなかったです。

で、やっぱり雫がついている場所を撮ると、雨の雰囲気が少し伝わるかと思います。
屋内から撮影できるので、カメラも濡れずに楽しめます。

rainy day

rainy day
FUJI TREBI100C/LOMO LC-A


今年はLC-A/LC-Wide用のハウジングを手に入れたので
これを使ってばんばん撮影していきたいです♪


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

The road

The road
Fuji trebi100c/Lomo lc-a

きんいろのみち♪


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

花の中

*
Fuji trebi100c(クロスプロセス現像)/Lomo lc-a

とても素敵な瞬間を刻む
私のお姉さん的存在なのです♪

something blue

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Horizon Perfectを使ってみた♪

とうとう憧れのトイカメラHorizon Perfectに手を出しました!

と言っても、昨年Horizon貯金を崩してしまったので
Horizonistである=P-canさんに貸してもらったのです♪
そして一緒に京都を撮ってまいりました。

が、しかし!
1本目からフィルムを破るという暴挙・・・
2011.04.03.Kyoto

原因はフィルムの巻上げを興奮して急いだことでした。
撮るのに夢中で枚数を忘れると破れちゃったりするみたいです。
36枚撮りフィルムだと20~22枚くらいで終わっておくのがいいそうで…
ビビリな私は勿論20枚で撮り終えます。

2011.04.03.Kyoto
FUJI TREBI100C/Lomography Hrizon Perfect(クロスプロセス現像)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

