Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

うみいきたい。

want to see...
AGFA ULTRA100/Canon EOS KISS

完全に某ジブリの影響です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自分以外(LOMO Journey0419より)

289.jpg
AGFA ULTRA100/LOMO LC-A

名駅にある巨大オブジェ、ナナちゃん前にて。
全身入れるのが結構難しいので、地面すれすれのひどい格好で撮っています。

自分以外のみなさんのブログでは、そんなひどい格好ショットが見れます。
ゆきじろ。さん:【giretto】 カメラとお散歩
=P-canさん:ピカンのちょっとだけ
トミーさん:photommy*
みやさん:さあ、どこに行こうか?

そしてこんな格好でよければ、いくらでもしますので
名古屋に来た際は是非一緒にジャーニーしましょう♪

***
今日は撮影会だったのですが、勉強になることが多かったです。
自分の構図について考えてみましたが、文章をどこかに入れることを考えて撮ってる気がします。

沢山のポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

鬼の居ぬ間のなんとやら12

276.jpg
AGFA ULTRA100/LOMO LC-A

またまた旅行に行っています。
最近遠出が多いですね。今頃渋滞に巻き込まれているでしょう。
今回の「鬼の居ぬ間~」はノープランです。テーマなし。

この写真、ULTRAカラーが垣間見えます。
後ろの方に。

たくさんのポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

超ポップ

超ポップ
AGFA ULTRA100(期限切れ)/Canon EOS KISS

AGFA ULTRA100を初めて自動補正解除で焼いてみました。

なんかSolarisみたいになっちゃったよ。
これはきっと期限切れだからでしょう。
AGFAは自動補正解除しても、そんなに変化がない気がします。

何よりも
自分がこんなポップな写真を撮れることにびっくり。

にほんブログ村 写真ブログへ

fall in...

faii in 落ちる秋
AGFA ULTRA100/Canon EOS KISS

これ、実は初めて自分で補正してプリントしてみました。
機械焼きですよ、もちろん。
やっぱり機械焼きらしく、パッキパキになっちゃいましたね。
でも、自分では気に入っています。

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

