Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

OKONOMI star

OKONOMI star
FUJI Venus800/LOMO colorsplash camera

やっとフィルム1本撮り終わりました。ふぅ
撮影ペースがめっきり落ちています。

久々のColorsplash camera
多重露光機能がついていないやつなので、バルブで楽しむ。
でもISO800+フラッシュ+バルブはちょっと間違っていたらしい。
もうちょっと低感度のフィルムの方がいいかもしれません。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

水路。

水路。
フィルム不明/LOMO colorsplash camera

多分AGFA VISTA100と思うけど。
ごっつい昔の井の頭公園。

桜(特にソメイヨシノ)が苦手なので、桜の写真がこれしかありませんでした。
しかも、決して桜メインではない、この写真…

多分、今年も撮らないと思います。撮る前に飲みます。
あ、カラーフラッシュとか赤いクロスだったら撮るかもしれません。

たくさんのぽちありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

鬼の居ぬ間のなんとやら:06

グロテスク
AGFA VISTA100/LOMO colorsplash camera(時間差フラッシュ)

また旅に出ています。予約です。
今回は前半はピンクシリーズ、後半がポラシリーズです。

ピンクになるフィルムがなかったら、ピンクいフラッシュたけばいいじゃない!
ってことでカラースプラッシュ使用。
時間差フラッシュだったせいか、後ろがちょっと怖いです。

沢山のポチありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

night rose

night rose
AGFA VISTA100/LOMO colorsplash(時間差フラッシュ)

タイトルやばい??
と思ったのだけど、まぁいいや。
青フラッシュです。

とりあえず
Diana+とfisheye2がほしいです。(今更)

本当に欲しいのはもちろんローライさんだけど。

追記**
タイトルの綴り、間違えていました。ありえない~~~

colorsplashについての考察

color05.jpg
AGFA VISTA100/LOMO colorsplash

トイカメラ欲しいけど、何から始めたらいい??
と聞かれたら、カラースプラッシュを薦めます。

(面白)フラッシュがついている。
長時間露光が簡単にできる。
トンネル効果が出る。
操作が簡単。

撮れるか撮れないかのスリルがトイカメラだと思ってるんですが
ヤツはちゃんと撮れます。

そういう意味では
「おいおい、カラースプラッシュなんて外道だろ。」
という方もいらっしゃると思いますが、最初は誰だって失敗したくない。
最初は楽しく面白く。

そしてヤツは、トイカメラのスリルもちゃんと持っていると思うのです。

ということを仕事中に考えていました。

これは一番最初に撮った写真。
私はcolorsplashから入りました。

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

