Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ハロウィン

パーマセルテープなしの多重露光♪
明るい屋外ではアンダー気味に撮影した方が上手くできそうです。

ハロウィンの帽子を折角買ったのにかぶってくれない人へ。
Halloween

金ぴかアンニュイアフロ
Halloween

ブログランキング・にほんブログ村へ

instax mini90 NEO CLASSICを使ってみた♪

9月20日に発売された新しいチェキを購入しました♪
ずっと使っていた初代チェキがとうとう壊れてしまったので
丁度いい買い替えでした。


写りはピアノブラックと同じくかなりシャープ!
ずっとピアノブラックを購入するか迷っていたので、これは嬉しいです♪
日中の遠景、めちゃめちゃ綺麗。
*

新しいチェキの一番大きな特徴は多重露光とバルブ撮影
ここまでできちゃうの?!って感じですよね。
で、多重露光に挑戦してみました♪
今回はパーマセルテープで半分ずつ隠した多重露光です。

ウユニ湖的なのはずっと撮りたいと思っていたので
できる限りで挑戦!
雲の位置考えればよかったなぁと思いつつ、これは満足♪
*

なんか変な組み合わせに。どんな回想シーン?!
*

テープで隠さないパターンの多重露光も試してみましたが
晴れている屋外で撮影すると明るすぎてしまうことが多いみたいです。
そりゃあチェキフィルムはISO800ですもんね。
アンダーにできるモードがあるので、アンダーにして撮影した方が
像がはっきり浮かびあがりそうですよ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

