Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

LC-Wideで花火♪2

引き続き花火写真♪
LC-Wideは兎に角近寄れるのが特徴なので
限界まで近寄ってみました♪

Hanabi

Hanabi
Lomographyfilm800/Lomography LC-Wide

結構熱いので、近寄りすぎには注意!
手ブレが気になる人は地面に置いたりして撮影するといいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Wednesday’s night

Wednesday’s night
Lomographyfilm400/Lomography Diana+

水曜の夜のお楽しみ♪

Wednesday’s night

もうすぐイルミネーションも終わってしまう場所が多いから
ちょっと寂しいな。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

夜遊び

よあそび
Lomograhpyfilm400/Lomography Diana+

最近、夜遊びしてないな。
工場の赤い空が撮りたいな。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Sprocketでクロスプロセス

hey,Taxi!

*
FUJI SensiaⅢ/Lomography SprocketRocket

果敢にも三脚なしで挑戦。
ただしその辺の花壇、床などつかいまくり。
ネガで撮ったのがちょっとアンダー気味だったのでどうかなぁと思ったけど
ちゃんと写っていたのでよかった♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

雪の日フラッシュ

**
EUROPRINT400/Lomography Dianamini

先日、名古屋でも沢山雪が降ったのをいいことに
夜フラッシュを使って楽しんでみました。

結構な雪っぷりでしたが、多重露光しないとほとんど真っ暗で何も写っておらず…
唯一見せられる感じの1枚がこれです。
色んな色のフラッシュをたいてみましたが、違いがあんまりわからないですねぇ

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

