Home > クロスプロセス

クロスプロセス Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

OKINAWA2015

毎年体調を崩す5月
また体調を崩しました。ふぅ
キッズちゃんも体調が良くないので来週の予定も組めず。
来週から6636展始まります。

OKINAWA2015
Lomography X-PRO100/Lomography LC-Wide/201510

気付くと三重奏

夏のミルフィーユ
FUJI TREBI100/Lomography LC-Wide/201507

会うと音が聴こえる遊びの達人に
ぴったりな一枚になりました。

夏のミルフィーユ

夏のミルフィール
FUJI TREBI100/Lomography LC-Wide/201507

気付くと放置してしまうこのブログ
ええと、写真はちょっとだけ撮っていました。

キッズちゃんはとうとう13kgと重くなってきたので
一人の時は中判カメラを持てなくなりました。
コンパクトカメラ1台+OM-1という軽量コンビです。
ナチュラクラシカが壊れたのでCONTAX T3が大活躍しています。

富士のフィルムも高くなってきたので、そろそろストックを使い始めています。
思ったより沢山ポートラがあるので、今はポートラばっかり使っています。

撮った写真を見返す時間もなく
久々に見返したら、いい感じの撮ってるじゃん私、な一枚。

うつろな

*
FUJI TREBI400/Lomography LC-Wide/201506

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

学校って

*
FUJI TREBI400/Lomography LC-Wide/201506

謎ルール大すぎ。
何故わざわざ洗うのが面倒な白スニーカー指定なのか
全く理解できない。
(名古屋ルールらしい)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home > クロスプロセス

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

