Home > AGFA VISTA(old)

AGFA VISTA(old) Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Drive

drive
AGFA VISTA100/Lomography Spinner360

最近VISTAの箱が変わったと思ったらmade in EUからmade in Japanに。

残念ながら我が家にあるVISTAは未だmade in Germanyです。
パーフォレーションが明らかに違う…
カテゴリーも(old)と(new)に分けています。

個人的には面白いシーンだと思う1枚
そして助手席の暇つぶしにピッタリなんです。
ただ、勢いが足りなかったらしく360°回ってない!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Today

Today
AGFA VISTA100/Olympus OM-1

やっとDianamini撮り終わった~と思ったらフィルムがVEGAS!!
ポパイさん出しに行かなきゃあ

明後日から東京に行きます。
28日は所用(本当はこっちがメイン)で
29日はLomographyさんのワークショップ&wbynさんの3人展に行く予定。
お会いできる人、楽しみにしています♪

これは今日撮ってきたのでタイトルそのまま。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FEが流行り

FE-2
AGFA VISTA100(old)/Nikon FE-2

先日、マクロレンズ(大好きなツァイス)をお借りしたので、早速お借りしました。
おお~~とろける~~~素晴らしい~~
ということで、ここ数日花まみれですね。

最近太った二の腕が、細く見えるポージング。
いつものごとく
AGFA VISTA100(old)/Nikon FE-2

最近、自分の周りではNikon FEが大流行しています。
4人も持っている人が居る。そしてまた1人、買おうとしている子が居る。
FE-2は私1人です。ええ。

***
先日のLomography Journeyの内容がLomographyのサイトにもアップされました。
in Japan
in the world

沢山のポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

鬼の居ぬ間のなんとやら:06

グロテスク
AGFA VISTA100/LOMO colorsplash camera(時間差フラッシュ)

また旅に出ています。予約です。
今回は前半はピンクシリーズ、後半がポラシリーズです。

ピンクになるフィルムがなかったら、ピンクいフラッシュたけばいいじゃない!
ってことでカラースプラッシュ使用。
時間差フラッシュだったせいか、後ろがちょっと怖いです。

沢山のポチありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

FE-2で多重

FE-2
AGFA VISTA100(期限切れ)/Nikon FE-2 Nikkor28mm F2.8

一眼で多重露光。
素敵だな、Nikon FE-2

良くも悪くも一眼。良くも悪くも明るいレンズ。
なんか普通に合成したみたいになっちゃいました。
もうちょっと考えよう。

構図番長曰く「キ○ンビールのCMっぽい」だそうです。

***
今日初めてブローニー使いました!
ええ、HOLGAもDiana+も持っていません。本当ごめんなさい。
大きいフィルムに興奮、フィルム送りの長さに興奮、シャッターに興奮。むほ。
今更、ちょっとだけ大人の階段登りました。

たくさんのポチありがとうございます。
コメントは明日の夜まとめてお返しします。

にほんブログ村 写真ブログへ

Home > AGFA VISTA(old)

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

