Home > others

others Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

toe

toe
FUJI SUPERIA PREMIUM400/Nikon FE-2

自分が学生だった頃、NikonといえばFM3みたいな感じだったなぁ。
今、自分の周りはFEとFばっかり。FM持ってる人少ない。

もういっこのブログに載せたのだけど、お気に入りなので。
girls,don't cry #8

この日は雨まじりだったのだけど、ものすごく明るい空で
おされ写真はこういう光で撮れるのね、とちょっと感動しました。
ばっきばきの青空、ばっきばきのクロスプロセス、好きですけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

水路。

水路。
フィルム不明/LOMO colorsplash camera

多分AGFA VISTA100と思うけど。
ごっつい昔の井の頭公園。

桜(特にソメイヨシノ)が苦手なので、桜の写真がこれしかありませんでした。
しかも、決して桜メインではない、この写真…

多分、今年も撮らないと思います。撮る前に飲みます。
あ、カラーフラッシュとか赤いクロスだったら撮るかもしれません。

たくさんのぽちありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

呼吸

150.jpg
フィルム不明/LOMO SMENA8M

トイカメラしすぎて食あたり気味なので。

***
Diana+欲しいなぁと思っています。
スメ8と35がなぜか2台ずつあるので売ろうかな。
でも本命チョコはローライなのです。

今年はチョコ沢山作らなくていいので嬉しい。
昨年も作っていませんが。

ポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

原点回帰

今も昔も変わらないのは身長だけです。

トイカメラを持ったのは2004年くらいだったのだけど
今年は自分の写真的に変化がある一年です。
詳しくはwbynさんの年末企画に乗っかってますので、その時に。

改めて昔の写真を見返しました。
これがトイカメラ第一号の写真達。両方ともスメ8です。
昔の方が面白い写真と撮っていた…おつ…
悔しいので自分でプリントしてみた。

まわる世界
ややハイキーに。気持ちはソラリス。
もっとビビットの方がよかったかも。

小型
ノスタルジックな感じにしてみました。

今より全然面白いよ…本当…

Home > others

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

