Home > sx-70

sx-70 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

LOVE A MANGO!

LOVE A MANGO
polaroid 600film(期限切れ)/sx-70 first model

石垣島からマンゴーが届いた。
嬉しかったので、久々にポラロイド取り出して撮ってみた。

ものすごく小さい話かもしれないけど
人に渡したい写真、お友達と遊んでいる楽しい思い出、その時の気持ち
そういう写真がさっと撮れるようになるのが一番いい。
それが撮れるなら何でもいい、と思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

present

366.jpg
600film/polaroid sx-70 firstmodel

やさしい風のはねあそびで写真を載せていらっしゃる美姫乃さんから
素敵なプレゼントが届きました。

東京に行く直前だったので、とりあえず一枚パシャリ。
封筒に入れてダッシュ!そのまま投函。

美姫乃さん、ありがとうございます。

東京は…運よく天気にも恵まれ楽しく過ごせました。
久々にノリで朝から朝まで沢山遊んだ気がします!楽しかった!

鬼の居ぬ間のなんとやら:09

花と傘と
sx-70film/polaroid sx-70 firstmodel

今日の夜には新しい写真が見せれる(といいなぁ…)

現在(3/5)時点で天気はほとんど雨マークです。
実際、晴れたか雨が降ったか、どうなんでしょう。

奇跡的に晴れたらいいなぁと思います。
雨が降ったら、多分新しい写真は少ないと思われます…

たくさんのポチありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

鬼の居ぬ間のなんとやら:08

カメラ並べ
sx-70film/polaroid sx-70 firstmodel

まだ、東京です。
本当は3月中に大阪にも行きたかったのですが、ちょっと厳しいかもしれません。

旅立つ前にこの記事を書いているのですが
未だ持っていくカメラが決定していません。
Nikon FE-2かCanon EOS KISSか。どっちにしようか…
Nikkorのズームがあれば、それを買おうと思いました。

たくさんのポチありがとうございます♪
返事は後でお返しします。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

鬼の居ぬ間のなんとやら:05

風呂に花
sx-70film/polaroid sx-70 firstmodel

今日には別府に移動しております。
温泉めぐり、できているのか。

明日の夜、帰ってきます。

Home > sx-70

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

