Home > Lomo RedScale100

Lomo RedScale100 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

リスペクト

リスペクト
LOMO RedScale/LOMO LC-A

某カメラ雑誌を読んでいたらレンズ比較みたいなのをやっていました。
自分は大していい写真を撮っている訳でもなく
いいカメラを使ってる訳でもなく
かと言ってトイカメラを沢山持っている訳でもなく
そんなに研究している訳でもないのに
沢山の方がブログを見て、コメントくださるのが本当ありがたいことです。

そんな某カメラ雑誌に写真が載っています。
小さく一枚、クレジットもありませんが気づいたらニヤリとしてください。

そして、基本
素敵な写真は撮り方を真似する傾向にあります。

たくさんのポチありがとうございます♪
UCとEktar持って、伊良湖行ってきました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

winter girl

winter girl
LOMO RedScale/LOMO LC-A

某SNSで見たクロスプロセスが最高で。
真似してみました。
モデルさんがいなかったので、久々に自分撮りしてみました。
高校生みたいに。

***
どうやら3月でなくなるフィルムが色々あるっぽいです。
悲しいです!!

沢山のぽちありがとうございます。
ぼちぼち撮り始めようかと思います。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

mellow yellow

134.jpg
Lomography RedScale Film100/LOMO LC-A

『カメラ日和』見てくださった方、ありがとうございます。
思わずふふふと思ってしまった方、正解です。
とりあえず、ドラマとか映画を観ます。

これは唯一、黄色く写ったRedScale
同じアングルでも他は赤くなったので、太陽光は関係ないのかなぁ…

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

125.jpg
Lomography RedScale Film100/LOMO LC-A

地獄めぐりでは温泉の地熱を利用して
色々なものが育てられています。
大きくなると葉っぱに乗れる蓮もありました。

水に反射したものが、こんな綺麗に写るとは思いませんでした。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

The night of Beppu

温泉街
Lomography RedScale Film100/LOMO LC-A printed by chou-choute

夜だって、赤いよ。

年末に小さい三脚買ったことを思い出しました。
ここで使わなきゃとばかりにバルブ撮影。

手押しだけにぶれているのか。
ドントマインド

光が線になっているのが撮れることに感動。

Home > Lomo RedScale100

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

