Home > FUJI TREBI 100C

FUJI TREBI 100C Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

気付くと三重奏

夏のミルフィーユ
FUJI TREBI100/Lomography LC-Wide/201507

会うと音が聴こえる遊びの達人に
ぴったりな一枚になりました。

夏のミルフィーユ

夏のミルフィール
FUJI TREBI100/Lomography LC-Wide/201507

気付くと放置してしまうこのブログ
ええと、写真はちょっとだけ撮っていました。

キッズちゃんはとうとう13kgと重くなってきたので
一人の時は中判カメラを持てなくなりました。
コンパクトカメラ1台+OM-1という軽量コンビです。
ナチュラクラシカが壊れたのでCONTAX T3が大活躍しています。

富士のフィルムも高くなってきたので、そろそろストックを使い始めています。
思ったより沢山ポートラがあるので、今はポートラばっかり使っています。

撮った写真を見返す時間もなく
久々に見返したら、いい感じの撮ってるじゃん私、な一枚。

トレビなカモメ

*

*
LOMO LC-A/FUJI TREBI100C/201312

出産してからというもの
常にキッズちゃんがいるという意識があってか、結構ミスが多い。
写真で言えばピントがよく合っていない。
これはもう仕方ないと思って諦めることにした。
(これはピントばっちりでにんまり)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

TREBI GREEN

*

*
LOMO LC-A/FUJI TREBI100C/201312

狙った訳ではないですが、最近私のカメラの中にはトレビちゃんが潜んでいたらしい!
期限が切れてくると
やっぱりちょっと微妙(あれ?ここ色飛びしちゃうの?ピントボヤボヤだわ~)な部分が
出てくる訳ですが、この後電池が切れたので
フィルムのせいだけとは言い難く
つまり、また使うわけです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

期限切れのフィルムを

バンバンというほどではないですが
使っていこうと思っています。

トレビさん、相変わらずいい色ですなぁ♪
*

*
Lomography Horizon Perfekt/FUJI TREBI100C/201311

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Home > FUJI TREBI 100C

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

