Home > Kodak Ektar100

Kodak Ektar100 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あの夏

あの夏
kodak EKTAR100/Olympus OM-1/201208

相性のよいフィルム、悪いフィルムというのがありまして
エクターはなんとなく相性の悪いフィルムだと思っていたんです。
おそらく何かで使った時に、思ったように撮れていなくてだったと思うのですが…

撮った写真を見返してみると、いい感じに撮れているのが多かったです。
でもこの写真を撮る前に撮っていたヒマワリはよくなかった。
曇っていたからかな。

なんとなく、エクターって日常使いたくないから
晴れて海に行ったときにまた使おう。

ちなみにものすごく相性が悪いのはFUJI PRO400の35mmとREARA100たん

あの夏

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

経る時

経る時

*
kodak Ektar100/Olympus OM-1(自動補正解除)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

君と僕との海さ

sea
kodak Ektar100/LOMO LC-A

今年何本撮って、何台カメラを買ったかって?
考えたくないです。
クリスマスプレゼントに露出計貰いました♪




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Looking for RAINBOW

Looking for RAINBOW
Kodak Ektar100/RolleicordⅤ

早速使ってみました。Ektar×Rolleicord
やっぱりEktarはちょっとハイキーの方が発色がいい気がします。
Diana+に使うにはちょっと勿体無いかな。
いやいや、バルブとかで素敵な発色を試したいものです。

Rolleicordはレンズフード使わずに撮っているので逆光に少し弱い。
でも、こんなハレーションだったら出てもいいなぁ、と思ったり。
他は全て普通のハレーションでした。

そんな今はブローニーを軽く巻き太りさせて、数字の部分を感光させたいです。
巻き太りしなくても、できるものならそうさせたいです。

***
19日、色々あって行けることになりました。
帰りはなんとかなるでしょう。
早速、親に連絡しよう。

見ぬ先へ

見ぬ先へ
Kodak Ektar100/LOMO LC-A(自動補正解除)

Eltar100自動補正解除のハイキーは時に使いやすいです。
こんなビビッドな世界。

***
明日から来週火曜まで帰京します。
コメント返すのが遅くなってしまいますが、感想があれば書いてもらえると嬉しいです。
なんせ向こうはwin98という恐ろしいスペックのPCなので…
とは言っても去年まで使っていたので、なんとかはなると思います。

当分は予約投稿でお楽しみください。

沢山のポチありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Home > Kodak Ektar100

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。