Home > Kodak PORTRA800

Kodak PORTRA800 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

こども写真のよくある構図について3

今日も雨が降るぎりぎりまで公園で遊んでいましたが
キッズちゃんは滑り台が大好きです。
滑り台、とことん撮りましょう!
で、がっつり正面から!

土曜は基本的に仕事なので、代わりの平日休みで公園へ。
人がいないときはがっつりカメラ構えちゃいます。
my little girlfriend-聚楽園
kodak PORTRA400/RolleicordⅤ/201511

人気の公園はやっぱり人も多いので
がっつり構えると迷惑なんです、はい。次つかえちゃいますからね。
かなり遠慮がちに。
my little girlfriend #at the park
kodak portra800/Rolleicord Ⅴ/201504

ここまで全部違う公園の滑り台なのもすごい…

transported PBP

transported PBP
Kodak PORTRA800/Olympus OM-1

他、3点
Flickrにアップしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真花

夏の終わり
Kodak PORTRA800/LOMO LC-A

昨日ちらっと書いたのですが
写真花さんというサイトに載せていただきました。
写真花といえば!ロモ日和でおなじみの雨樹一期さんが”ロモビヨリ”という連載をされています。
そんな雨樹さんとも、東京で初めてお会いすることができました。

本当この一年で写真友達が増えたので
嬉しい限りです。

あんしんソファ

写真は
打ち合わせで行ったCafe EMPORIOさん

***
LOMO Golden Partyを主催する、ロモグラファーTEAM758では
プチロモミッションに参加してくださる方を募集しています。
写真はLOMOのカメラであれば何でもオッケイです。
写真を展示するためにちょっと手間がかかりますが、参加賞としてフィルムをご用意しています。
9月末で一旦締め切る予定なので、エントリーはお早めに!!

概要・エントリーはこちらから→

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

カメラ

LC-A
Kodak PORTRA800/Canon EOS KISS

PORTRA800の写真、出来がやっぱり気に入らない。
もう一回チャレンジしようと思っています。

***
遅くなりましたが、昨日無事帰宅しました。
実家のwin98は完全に逝っていました。PCなしの生活…しんどかったです。
大事な用件だけ携帯から済ませましたが、携帯も古いためによく電源が落ちるのです。
ちゃんと動いていたのはカメラだけ。

鬼の居ぬ間にコメント&ぽちしてくださった方、読んでくださった方ありがとうございます。
コメントは少しずつお返ししますね。

沢山のポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ

Home > Kodak PORTRA800

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

