Home > FUJI ASTIA100

FUJI ASTIA100 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

看板も絵

看板も絵
FUJI ASTIA100(RAP)/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

春はあけぼの
やうやう白くなるやまぎは少し明かりて…

春眠暁を覚えず


後者だな。


*写真とは全く関係ありません。
*「やまぎは…」あたりが適当です。
たくさんのポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

タイムワープ:東京日和より

タイムワープ
FUJI ASTIA100(RAP)/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

東京日和。唯一晴れた日。
「Such an ordinary scene」の未哉さん「日々一枚」のichimaiさん
そしてichimaiさんのお子様とあらかわ遊園へ。
お二人とも、かなり初期にドキドキしながらコメントを送った
憧れの方だったので緊張しましたが、すごいお元気ですぐ打ち解けられました。

そして撮りだすと止まらない3人。
時間があっという間に過ぎました。
もっと他の方にも会ってみたいなぁという気持ちになりました。
(ものすごい人見知りなのです。)

ワープ前の彼。ハンドルさばきもグー。
ワープ前の彼
FUJI ASTIA100(RAP)/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

東京日和より 多分つづく。

ポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Home > FUJI ASTIA100

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

