Home > Lomography film800

Lomography film800 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

春の雨

春の雨

春の雨
Lomographyfilm800/Lomography LC-Wide

自分の中で「誰でも撮れる写真を撮りたい」という信念があって
勿論そうじゃない時もあるのですが
誰でも手軽に撮りたいなって思えるような日常を切り取って
それを今まで写真に興味がない人が見て
自分の日常を切り取ってみたいと思ってくれたらいいな、と思っています。

なので、私の写真を見て、写真撮ってみたい!という方がいたら
是非声かけてくださいね♪できることならなんでもお手伝いします。

というのを最近、知り合いなどが写真展を開催しているので思ったり。
いや、見に行ってないのですが。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

LC-Wideで花火♪2

引き続き花火写真♪
LC-Wideは兎に角近寄れるのが特徴なので
限界まで近寄ってみました♪

Hanabi

Hanabi
Lomographyfilm800/Lomography LC-Wide

結構熱いので、近寄りすぎには注意!
手ブレが気になる人は地面に置いたりして撮影するといいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

かぼちゃとヒゲメガネ

かぼちゃとヒゲ
Lomographyfilm800/Lomography LC-Wide

今度は是非とも太陽の下で♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

桜泳ぐ船

桜泳ぐ船
Lomographyfilm800/Lomography Diana+

桜の中をすいすい泳ぐ船。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

寄る大樹

*

迫る桜。
Fisheyeレンズだと自分も自然に写せるのがいいですね。
1人の時でも楽しめます♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home > Lomography film800

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

