Home > Kodak E200

Kodak E200 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

free sheep

自動補正解除
Kodak Ektachrome E200/RolleicordⅤ(堀内カラー現像フロンティア自動補正解除)

初めてローライコードでクロスプロセス!!
露出は気持ちハイキー~適正くらいだったと思いますが、ちゃんと写っていました。

そして、今までのE200クロスと全然違う色になりました。
前のは全てRainrootsさんの現像&プリントです。
そして、カメラもDiana+だったので
ローライに比べるとアンダーだったかもしれません。

ちなみに自動補正ありはこちら。
緑っぽいのが抜けて、ちょっとピンクがかりました。暑かったからかなぁ…
自動補正あり

いつも応援ありがとうございます♪
そろそろ準備しないと…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

光の奥

光の奥
Kodak Ektachrome E200/LOMO Diana F+(クロスプロセス現像) printed byRAINROOTSさん

昨晩、大雨の中帰宅しました。
不在中も沢山のポチやコメントいただいていたので、本当嬉しいです。
以前にも書きましたが、祖父が亡くなりました。大往生です。

式の途中は
心臓が先に止まっても、脳はすぐには死なないのではないか。
ということは脳の中には、死までの記憶が残ってるのではないか。
ということをずっと考えていました。

***
久々に色んなサイトを見ていたら
ロモミッションのGANGANさんという方の掌写真が素敵でした。
こういう写真撮らなきゃなぁと思いました。

沢山のポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home > Kodak E200

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

