Home > FUJI PROVIA400X

FUJI PROVIA400X Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

penguin

ペンギン
FUJI PRIVIA400X/LOMO LC-A F2.8 1/60 (クロスプロセス現像)

このシャッタースピードでいけるんだと、ちょっと感動した一枚。

使ってないものが満載すぎて、もう!って感じです。
Kodak Goldと業務用の比較とか…どうも同じフィルムらしいという噂。
EURO PRINT200折角買ったけどまだ未使用。
Diana+のレリーズ買ったのにまだ使ってないし。
BBFも先日やっと袋から取り出した。
Diana+ 35mm backもそろそろ返却せねば。
そしていい加減、HOLGA使おうかな。

梅雨さん、まだ来ないでください!!

たくさんのぽちありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

ハイキークロスプロセス

303.jpg
FUJI PROVIA400X/LOMO LC-A ウィーンver printed by rainrootsさん

前回同様、LC-Aの絞りをAではなく2.8で撮ってしまった一枚です。
あれ?これは結構撮りたい雰囲気の写真になってる。
この雰囲気でばらを撮りにいきたいなぁと思っています。

日曜は東京に日帰りです。
法事がメインなのですが、その後しっかりlomography shopに行く予定です。
なんかやたら黒い格好の人が居たら私です。
一応、マスクしなきゃね。

たくさんのぽちありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home > FUJI PROVIA400X

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

