Home > analog film(B/W)

analog film(B/W) Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

多角形

*
lomography ladygley400/Lomography LC-Wide/201311

最近モノクロはこのフィルムばっかり使っている。
モノクロ現像する訳でもなく、そんな詳しい訳でもないのですが
自分が撮りたい感じに一番撮れるモノクロフィルム♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ひげめがね

higemegane
Rollei Retro400/Lomography LC-Wide/201107

お友達が結婚式でひげめがねを使って楽しんでくださったと聞いて
とても嬉しいです♪
みんなに楽しんでもらえて嬉しいな♪

最近使ってないからさみしがってる我が家のひげめがねさん!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Happy Birthday LC-A!

1303ladygrey400
Lomography Ladygrey400/Lomography LC-A/201305

時にポップに時にかっちょよく時間を切り取ってくれる素敵カメラ!
今までありがとう♪
そしてこれからもよろしく♪

今日は290台限定で29%オフで購入できちゃうみたいですよ!
そんなロモグラフィーのページは こちら

「Toycamera meets you!」
6月30日、鶴舞公園で一緒に遊びませんか?
詳細、参加表明はこちらから→GO!
夜はみんなでワイワイしましょう♪こちらも参加者募集しています♪→GO!GO!
*****

針穴写真の展示に参加させてもらっています♪
針穴普及委員会作品展vol.2
関西の皆様、よかったら是非見に行ってやってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足元

1305lc-wide
Lomography Ladygrey400/Lomography LC-Wide/201305

普段見えないアングルを
こそっと撮るのが楽しかったりする。

「Toycamera meets you!」
6月30日、モリコロパークで一緒に遊びませんか?
詳細、参加表明はこちらから→GO!

*****

『6636 Square Format 03 66人展』

【会期】
2013年5月28日(火)-6月9日(日)
12時-19時
※6月3日(月)休廊 最終日は16時まで

ブローニーフィルムで撮影した
6x6フォーマット(真四角)写真を66作品展示します。

「6月6日は66の日」を合言葉に、3回目の開催です。
6x6フォーマットを中判フィルムカメラで楽しむメンバーが集まりました。

ブローニーフィルムで撮ったのだから、いつもよりちょっと大きめにプリントしよう!
と、写真を全紙サイズに仕上げました。
6x6への敬意と感謝を込めた2週間、
『ナダール東京』&『南青山ギャラリー晴れ』にお立ち寄りください。

出展者一同お待ちしております。

【会場】
ナダール東京&南青山ギャラリー晴れ

***

針穴写真の展示に参加させてもらっています♪
針穴普及委員会作品展vol.2
関西の皆様、よかったら是非見に行ってやってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Toycamera meets you!開催です。

さつきとメイの家
FUJI NEOPAN400CN/Lomography LC-Wide

6月30日の企画、やっとまとまりました。
その名も「Toycamera meets you!」
色々な方と一緒に写真が撮れるといいぁと思っています♪
今まで写真を撮ったことがない方も是非参加してください!
詳細、参加表明はこちらから→GO!

会場になるモリコロパークには色々なスペースがあります。
サツキとメイの家もそのひとつ。
こちらは予約制になっているので、行ってみたい方は事前予約しておくといいと思います♪

*****

『6636 Square Format 03 66人展』

【会期】
2013年5月28日(火)-6月9日(日)
12時-19時
※6月3日(月)休廊 最終日は16時まで

ブローニーフィルムで撮影した
6x6フォーマット(真四角)写真を66作品展示します。

「6月6日は66の日」を合言葉に、3回目の開催です。
6x6フォーマットを中判フィルムカメラで楽しむメンバーが集まりました。

ブローニーフィルムで撮ったのだから、いつもよりちょっと大きめにプリントしよう!
と、写真を全紙サイズに仕上げました。
6x6への敬意と感謝を込めた2週間、
『ナダール東京』&『南青山ギャラリー晴れ』にお立ち寄りください。

出展者一同お待ちしております。

【会場】
ナダール東京&南青山ギャラリー晴れ

***

針穴写真の展示に参加させてもらっています♪
針穴普及委員会作品展vol.2
関西の皆様、よかったら是非見に行ってやってください。

参加させていただいていた「6人のリバーサル写真展」
ダイヤモンドカメラ ナゴヤドーム前店で雨樹一期さんの展示は来週月曜までです。
この週末是非!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Home > analog film(B/W)

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

