Home > FUJI NEOPAN1600

FUJI NEOPAN1600 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ぶっさん撮る

ぶっさん撮る
Fuji neopan1600/Lomo lc-a

ぶっさん撮る

同じPENTAX67を持っているのが気になって
撮っているところをバシャバシャ撮ったのは私です。

ぶっさんスマイル
Fuji natura1600/Fuji natura black

撮っていないところも
ちゃんと撮りましたよ♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Thank you for coming!!!

Nagoya station
FUJI NEOPAN1600/LOMO Dianamini(square format)

土曜日、無事にLC-A GoldenParty758終了いたしました♪
参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。

ふふふ、早速東京組とのフィルムスワップ撮り出そう♪
どこ行こうかな~

これからもプライベートはNo Thank youでお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

手の中に拡がる世界


FUJI NEOPAN1600/LOMO Dianamini(half format)

或る方と話していて
或るトイカメラブログをずっと前から覗いていてファンだという話を聞いた。
そのブログは私にとって、カメラ友達が増えたきっかけになったブログなので
すごく嬉しい気持ちです。

「TNBT」で検索されて、このブログに辿りついていた方もいて
それもすごく嬉しかったです。

と、言うことで…
GO!


そっとリンク置いていきます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

野球見学

野球見学
FUJI NEOPAN1600/LOMO Dianamini(square format)

***
11月14日に開催されるGolden Partyでロモウォールを作ります。
(できるだけLomographyのカメラで撮った写真でお願いしますが、トイカメラなら可です。)
写真を提供してくださる方は
このブログのすっごい右下にメールフォームがあるので、そこから連絡ください。
詳細メールを送ります。

写真も飾りたいけど、商品も欲しい!という方。
プチロモミッションに参加してくださる方を募集しています。
第二次エントリーは10月15日までです。概要・エントリーはこちら→
両方ともご応募お待ちしております!!

沢山の応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ballpark in NAGOYA

ballpark in NAGOYA
FUJI NEOPAN1600/LOMO Dianamini(half format)

スクエアで撮ってるつもりでしたが、ハーフフォーマットで上手くいっていました。
あれ、おかしいな。
名古屋ドームに行った時撮ったものです。

という訳で東京から帰ってきました。
沢山名刺を配れてよかったです。貰ってくれた方、本当ありがとうございます。

東京ではtogomamaさん主催のmamagoto展2を観に行ったり
ゴローさん主催のTNBTに参加したり
兎に角、楽しい時間を過ごすことができました。

***
LOMO Golden Partyを主催する、ロモグラファーTEAM758では
プチロモミッションに参加してくださる方を募集しています。
写真はLOMOのカメラであれば何でもオッケイです。
写真を展示するためにちょっと手間がかかりますが、参加賞としてフィルムをご用意しています。

概要・エントリーはこちらから→

特に11月14日に開催されるGolden Party NAGOYAに参加しようかなぁ…と思っている方!
エントリーお待ちしています。
パーティには参加できそうもない遠方の方も是非トライしてみてください。

沢山の応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home > FUJI NEOPAN1600

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

