Home > Kodak ELITECHROME

Kodak ELITECHROME Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

LOVE FILM FOREVER終了&サマーコンペ優勝♪

9/2-9/4原宿デザインフェスタギャラリーで開催されていたARTALK2にて
LOVE FILM FOREVERというブースを出させてもらいました。

LOVE FILM FOREVER

30人集まったらすごいなぁ・・・なんて思っていたら、なんと68人も集まっちゃって大変なことに!
まだまだフィルムを使っている人は沢山いるんですよ♪

そしてARTALK2初日にいただいた素晴らしいお知らせ。
LomographyのLOMO LC-Wideサマーコンペディションで優勝しました♪

優勝したのはこの写真。
優勝するとハウジングが貰えるのですが、既にハウジングつけたい状況。


この人がシャボン玉犯人ですっ!!


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

ぶわわわわ~


kodak ED-3/Lomography LC-Wide

LC-Wide、いいね♪
今日、自分の作品の現像が上がりました。
あとはこれを形にせねば…

LOVE FILM FOREVERでカメラを何台か売ろうと思っています。
勿論、保証などはおつけできないので安くなりますが…

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

From Tokyo To Nagoya

From Tokyo To Nagoya
Kodak EBX/Lomography Spinner360

filmswap第二弾。
これも二人一緒に写っていた。
しかもしっかりかぶっている。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

film swap with shuta

from Tokyo to Nagoya
Kodak EBX/Lomography spinner360°

shutaくんとSpinnerを使ってフィルムスワップしてみました。
何故か同じ場所で同じような笑顔を振りまいているような1枚に。
でも全然違う場所と時間なんだよ♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

かぼちゃの中からこんにちは。

*
Kodak ELITECHROME100/Lomography Spinner360(クロスプロセス現像)

なんか面白そうになりそうな気がして
あんまりならなかった1枚
かぼちゃの上に人がいたら面白そう♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home > Kodak ELITECHROME

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

