Home > Lomography B/W100

Lomography B/W100 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

one day

one day
Lomography B/W100/Lomography Diana+

Lomographyのモノクロフィルム
個人的にはすごい好きな感じですが、使い方が難しい。
よっぽど明るい場所でないと数字が読めないです。
コマごとにフィルムが止まるタイプのカメラ(ローライとか)には
ちょっと怖くて使えない…

でも写りはすごい好きなので
専らDiana+専用フィルムと化しています。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

どっち?

here and there #3
Lomography Black and White100/Lomogaphy Diana+

丁度これを撮り終わって現像を待っている間にアップされた
shutaさんの一枚
が衝撃的で、すぐにこれを真似したくなりました。
発想が全く逆で面白いです。

[memo]
Kodak EPP-LOMO LC-A
FUJI PROVIA100F-Nikon FE-2
Kodak PORTRA400VC-Rolleicord Ⅴa

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

あっちこっち?!

here and there #2
Lomography Black and White100/Lomogaphy Diana+

これは普通に撮った一枚。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

here and there

here and there
Lomography Black and White100/Lomogaphy Diana+

今日は本当久々に沢山シャッター切りました。
セントレアに行って、めちゃ長い望遠レンズ達の中
広角LC-Aと、28mmのレンズつけたFE-2で撮ってきましたよ。あ、あとDianaminiもね。
痛恨のSQ28mm忘れ。動画は撮れず…

でもな~人撮りたい。うん。

そういえば先日、名古屋周辺でスナップ撮るとしたら?という質問をされまして
とっさに「大須」としか言えなかったのですが、個人的には常滑が好きです。猫いるし。
あと鶴舞公園。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

クリスマスの街角

X'mas
Lomography Black and White 120mmFilmISO100/Lomo Diana+

週末の吉祥寺で。
ここまで人がいないのもすごいなぁ

Home > Lomography B/W100

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

