Home > efiniti UXi super100

efiniti UXi super100 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ある雪の日に

powdery snow

silently
efiniti UXi super100/Olympus OM-1

雪なんて
そんなに簡単に積もるもんじゃないと思っていたけど
あんまりにも簡単に降るので、ちょっと楽しくなってきた。
そして慣れない消雪パイプに靴を濡らされたのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

a girl on the right side

a girl on the right side

a girl on the right side

a girl on the right side
efiniti UXisuper100/Lomography Dianamini

右側女子達。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Life goes on.

Departure
efiniti UXi super100/Nikon FE-2,PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D

持っているものでなんとかしようという考え方なので
一眼のレンズも元々ついているものしか持っていません。
周りも含めてごっちゃごちゃしているのが好きなので
自分で買ったのは広角ばかりです。

見かねた優しい人達がレンズを貸してくれたり、譲ってくれたりします。
このPC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dも貸してもらったひとつ。
私の腕ではこれが精一杯^^;85mmの異常な近さに後ずさりしまくりでした。

昨日は撮影会がありました。
参加してくださった皆さんの写真を見ながら色々なレンズが欲しくなりました♪
でもとりあえず、持っているレンズでなんとかしようと考え中です。(貧乏性)

上の写真
電車が走っていれば最高!と思った人、残念です。
工場用トロッコの線路で、いつ走るかわからない代物です。
下の写真
コースターがきていれば最高!と思った人、残念です。
実は80Km/hで走っている車中から撮ったもので、次の瞬間には後ろに流れていました。

Life goes on
Kodak Ektar100/Nikon FE-2,PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*

*
efiniti UXi super100/LOMO LC-A

このフィルム
確かまだ5本くらいあったはずなんだけど…
何処へ?!
姿すら見当たらないのです。
という訳で明日は四日市ツアー♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

ターミナル

air terminal
efiniti UXi super100/lomo LC-A

[memo]
Kodak PORTRA400NC.FUJI Superia400.Kodak Ektar100-Nikon FE-2
Lomography B/W100.FUJI PRO400-Lomography Diana+

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home > efiniti UXi super100

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

