Home > 2006年04月

2006年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

時間


伸び縮みするんだよ。時間。

気付けばまだ木曜
明日まだ仕事あるじゃん。


バランス2

pair
agfa ULTRA100/LOMO LC-A

*『バランス』の続きです。

イスを考えてみます。
脚が1本だととても不安定ですが、
2本、3本、4本と増えていくにしたがってバランスが取れます。
また1本であったとしてもその先を広げていけば問題ないのです。
増えていった脚や広げていった先のどこも同じ力がかかるので
イスとしてバランスが取れるのです。

新しい思考回路を作った時こそ
自分自身のバランスもまた取れるようになるのだと思います。
そして他人との関係もバランスが取れるようになると思います。

多分人によっては
新しい思考回路を作ることで自分が自分らしくなくなる
と考える人もいるかもしれません。
そんな人は作りたくなったら作ればいいと思います。

新しい思考回路を作ったときにこそ見える自分もいるし
今の自分のままでこそ見える自分もいるでしょう。

バランス

pair
agfa VISTA100/LOMO LC-A


人との関係を考えたとき、私はバランスを一番に考えます。
1人の人だったら私とあなたの関係
2人の人だったら私とあなたと彼女(彼)の関係
バランスが保てない関係は長くは続かないし
保てれば遠く離れていても長く続くのです。

人のバランスとはなんなのかと考えたとき
その人の持ってる空気だと思います。
その空気はなんなのかと考えたとき
その人が物事を考える思考回路だと思います。

だから単純な話、
新しい関係を築きたいときは思考回路を変えればいい訳です。

でも、思考回路なんてものはそう簡単に変わる訳ではない。
どうしても自分の思考回路を変えるよりも
相手の思考回路を自分に合わせようと働いてしまうことが多い気がします。
それは思考回路がひとつしかないからと考えるからで
変わったところで前の思考回路がなくなる訳ではないのです。


27歳へのリアル


月に1回はエステに行く。
やっぱりお肌つるつるになるわぁ~~気持ちええぇ~

週の半分はヒールで。
やっぱりメリハリバディ☆

毎日豆乳とビフィズス・コラーゲン入り飲料を飲む。
大腸から綺麗に。

化粧水はたっぷりと。
ヒアルロン酸に弱い。

ストレッチと筋トレを寝る前に。
筋伸ばさないと老化するらしい。

呼吸法も変えてみた。
意識するだけで腹やせを狙う。

ピーリング石鹸買っちゃった♪
マッサージオイルは諦めた。

足の角質取りシューズも買っちゃった♪
5本指ソックスが本当は好き

と表面的なことばっかり書いていますが
やっぱり中身が大事だと思う。。。

girl's friend

girl's friendship
Kodak EKTACHROME E100VS/Canon EOS KISS

私とあなたは親友だ。
なんでも話せる関係だ。

でも、そう思っていたのは私だけだったみたい。
それってなんかくやしいじゃない。

だからごめんね。
あなたが密かに片思いしていた彼とつきあってみた。

そしたらあなた
私に振り向いてくれるかな。

私、あなたのことが大好きなの。


Home > 2006年04月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

